日々それなりに

お人形にうつつをぬかす日々のあれこれ。

Entries



東武ワールドスクエア・1

b080614w.01

先週はあじさいまつりの後に「東武ワールドスクエア」へ行きました。
ここは世界の歴史的建造物が25分の1スケールで再現されているというもの。
日光の近くで権現堂から電車で2時間もかかるのに行ってしまいました。
日帰りプチ旅行はなかなか楽しいです。

これは成田空港エリア。
マンハッタンのツインタワーやソウルの南大門などの往時の姿も見られます。


b080614w.02
「あ、ステラちゃんが行ったところだ!」

こちらは去年行ったエジプトのアブシンベル大神殿です。
よく出来てる!

b080614w.03
「ギリシャのパルテノン神殿です」

思いっきり逆光でどうにもならず。
晴れたり曇ったり山の天気は変わりやすいです。
因みにこの裏はエジプトエリアなので、ラクダに乗った人が見えたりします。

b080614w.04
「まだつくってるんですってよ」

こちらは今でも建築途中のスペインのサグラダ・ファミリア。
そして造っているそばから崩れてきているとか?
見に行ってみたいもんです。

もう少し写真があるので続きます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たつこ

Author:たつこ
ブライスなどのお人形に
心うばわれる日々。

*画像の無断でのお持ち帰りはご遠慮ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

MY BLYTHE

フリーエリア

旅行記ブログはこちらからどうぞ。

instagramはこちらからどうぞ。

ブライス公式HP


こちらにも参加しています
https://blog-imgs-11-origin.fc2.com/t/a/t/tatsukooo/blythe.banner00.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


