日々それなりに

お人形にうつつをぬかす日々のあれこれ。

Entries



おかっぱーズ

b090213.04

気が付いたら我が家の住人のほぼ半数が前髪ぱっつんおかっぱ。
つぶらの剛毛ウエーブを持て余していましたが、おかっぱにしたらしっくりきました。
この中で純正おかっぱはあやめくらい。
ヒカリも若干短くしてしまいましたし、オーブリーも整えるため切ってます。
(おかげでオーブリーはおかっぱというよりショートに近くなってしまいまいた)
みーなが横向きなのは、この直前まつ毛が片方抜けてしまったから…

何でこんなにおかっぱが好きなのか考えてみたらやぱりアニーにたどり着きました。
「キャンディキャンディ」に出てきた幼馴染のアニー。
主人公のキャンディそっちのけで大好きだったんです。
だから馬小屋でアニーが「もう話しかけないで…!」とキャンディに言ったシーンで
「そうだ!アニーはもう幸せになったんだからそっとしておいて!」と思った幼稚園児…。
だから黒髪おかっぱは私の中では最強です。

別の漫画の影響で前髪ぱっつん黒髪ストレートロングにも弱いです。
なのでナイトフラワーさんは永遠のあこがれ。
パウワウトラッドもずっと悩んでいます。
あとおかっぱ仲間で今更ながらハッピーハーバーが欲しい…。
出来ることならディンティとナターシャもお迎えして色髪おかっぱーズも作りたいです。
物欲はいつまでたってもなくなりません。

みーな(ラブミッション)
蒼子(アジアンバタフライ)
オーブリー(プリマドーリーアンコール) 
アシュレット(プリマドーリーアンコール) 
ヒカリ(ピカデリードリーアンコール)
あやめ(レイニーデイパレード)
つぶら(エンチャンテッドペタル)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たつこ

Author:たつこ
ブライスなどのお人形に
心うばわれる日々。

*画像の無断でのお持ち帰りはご遠慮ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

MY BLYTHE

フリーエリア

旅行記ブログはこちらからどうぞ。

instagramはこちらからどうぞ。

ブライス公式HP


こちらにも参加しています
https://blog-imgs-11-origin.fc2.com/t/a/t/tatsukooo/blythe.banner00.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


