日々それなりに

お人形にうつつをぬかす日々のあれこれ。

Entries



ソフィ、箱根に行くの巻・1

b090926.01

9月の終わりの連休には箱根に行ってきました。
親戚5家族総勢12名が旅館に現地集合する、というものでした。
みんなどこも観光せず宿に向かったそうですが、私と父は観光へ。
何気に私は初箱根だったりします。
何となく縁がなくて来た事がなかったんですね。

b090926.02

お昼頃箱根湯本に着いたので、腹ごしらえをしてからバスで仙石原へ。
ススキが見頃を迎えていました。
一面のススキがふわふわ揺れていて、不思議な風景です。

b090926.03

その後桃源台まで出て、ロープウエイ・ケーブルカー・登山鉄道と乗り継いで戻りました。
ロープウエイの途中で大涌谷も観光し、名物の黒玉子もしっかりと食べました。

さすがに箱根は一大観光地。
東京からのアクセスもいいとあって観光客がたくさんいます。
大涌谷も赤ちゃん連れからお年寄りまで、若いお嬢さんの集団やらで大賑わい。
外人さんの団体や個人観光客もたくさんいました。
そして夜は温泉と、親戚との宴会を楽しんだのでした。

目次へ戻る その2へ進む

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たつこ

Author:たつこ
ブライスなどのお人形に
心うばわれる日々。

*画像の無断でのお持ち帰りはご遠慮ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

MY BLYTHE

フリーエリア

旅行記ブログはこちらからどうぞ。

instagramはこちらからどうぞ。

ブライス公式HP


こちらにも参加しています
https://blog-imgs-11-origin.fc2.com/t/a/t/tatsukooo/blythe.banner00.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


