日々それなりに

お人形にうつつをぬかす日々のあれこれ。

Entries



ひと足早いクリスマス

b091225.02

ワールドバザールのでっかいツリーを見ると、クリスマスだなぁと思います。

以下パークの写真いろいろ。
ちょっと重いかもしれません。

b091225.03

というわけで、クリスマスシーズンに再びディズニーランド。
今年はウインタースポーツがモチーフのようです。
ミッキーとミニーがスケートを滑っているのが可愛いです。
写真スポットに美女と野獣があったのでテンションあがりました。
王子ではなくてビーストというのがポイント高し。

b091225.06

パークの夜の風景をちょこっと。
シンデレラ城は裏側も素敵なのです。

b091225.04

楽しみにしていたクリスマスのパレード。
ミッキーとミニーは実際にフロートの上でスケートを滑ってしました。
さすがは大スター。ふたりともとっても素敵なスケーティングです。
ふと思いましたが、ミッキーとガチャピンではどっちがすごいんだろう。
ふたりともオールマイティなので対決したら大変なことになりそうです。

b091225.05

こっちは通常のパレード。
現在は色々なキャラクターが映画のワンシーンを再現しています。
ポカホンタスとかすっかり存在を忘れていたので懐かしいです。

b091225.07

b091225.08

エレクトリカルパレードもちょっぴりクリスマス仕様。
ミッキーなどのメインキャラクターがサンタの服を着ていました。
全体としては音楽がクリスマスソングでした。

クリスマスを満喫できて満足満足。

Comment

 

おぉ(●´ω`●)
クリスマス一色のお写真ですね★.。.:*・゜★.。.:*・゜

もうクリスマスまで
あと少しですね
なんだか
あと少しで
今年も終わると思うと
寂しいなぁ……
  • posted by aya ([i:63717]´∀`)ノ[i:63919][i:63988] 
  • URL 
  • 2009.12/16 01:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

実はディズニーランドに行ったのは先月だったのでさすがに早いかな、と思いました。
でも日に日に街中にクリスマス色が濃くなってくるとワクワクしますね。
そしてもう年末。
本当に1年が終わるのは早いです。
  • posted by たつこ 
  • URL 
  • 2009.12/17 07:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たつこ

Author:たつこ
ブライスなどのお人形に
心うばわれる日々。

*画像の無断でのお持ち帰りはご遠慮ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

MY BLYTHE

フリーエリア

旅行記ブログはこちらからどうぞ。

バナーつくりました
ダウンロードしてお使いください

https://blog-imgs-11-origin.fc2.com/t/a/t/tatsukooo/blythe.banner01.jpg


ブライス公式HP


こちらにも参加しています
https://blog-imgs-11-origin.fc2.com/t/a/t/tatsukooo/blythe.banner00.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




