日々それなりに

お人形にうつつをぬかす日々のあれこれ。

Entries



PINK!

b091212.01

初フルカスタム。
ピンクの髪の人が欲しくて、アシュレットを変身。
ウエフティングを縫い付けましたが何だか失敗。
ちょっと地肌が見えてるし、前髪浮いてるし…。
前髪切らなきゃよかった~。
やっぱりおとなしくウイッグにしておけば良かった気がします。
でもピンク髪で青い目がやりたかったのでそこは満足。

そしてやっぱりローズバドさんが欲しいです。
ステラサバンナちゃんもかわいい!
もはや手が届かないけれど、モンマルトルちゃんも憧れです。

b091212.02
b091212.03

正面目はデフォルトの青を半分塗りつぶして青紙挟んだブルー。
あとおもちゃアイを入れてみました。
そしていつもおもちゃアイを入れたことを後悔します。
やっぱり馴染まないかも…。

b091212.04

左はキミドリ。春をイメージして。

b091212.05

右はグレー。
シーンを選ばず使えるように。

春の桜の時期に合わせようと思っていたピンク髪の子。
名前はアシュレットから「さくら」にしようかと思います。

Comment

 

すごい可愛い

全然浮いてないとおもいますよむしろ縫い付けができるのが羨ましい
綺麗な髪色

イチゴミルクみたい
友達のBlytheも縫い付けで前髪が浮いちゃったらしく
跡がつくまで可愛い小さなピン〔パチンパチンってなるやつ〕で止めたりしてアレンジしてましたよ
  • posted by aya ([i:63717]´∀`)ノ[i:63919][i:63988] 
  • URL 
  • 2009.12/18 19:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

これからの
さくらちゃんの
活躍が楽しみです
  • posted by aya ([i:63717]´∀`)ノ[i:63919][i:63988] 
  • URL 
  • 2009.12/18 19:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ありがとうございますe-266
何色か混ざったピンクなので、まさにイチゴミルクっぽいです。
パッチン止め情報ありがとうございます。
前髪がおとなしくなるまで、私も使ってみようかと思います。

とりあえず、桜の季節に連れ出したかった子なので、間に合ってほっとしています(笑)。
春になったらたくさん遊んであげたいです。
  • posted by たつこ 
  • URL 
  • 2009.12/20 05:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いまは
雑貨屋さんにたくさん可愛いピンがありますよね
私も前髪浮いちゃうときに
可愛いピンで止めてあげてます

でも
見た感じでは
全く浮いたようにはみえないですね

いいなぁ
あんな可愛いカスタム
来年の春が楽しみですね
私は最近までは茶や黒髪などのBlytheばかりだったんですが
最近 カラフルな髪が大好きで
  • posted by aya ([i:63717]´∀`)ノ[i:63919][i:63988] 
  • URL 
  • 2009.12/23 14:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お人形だからこその奇抜な色合いですよね。
それが似合ってしまうのもブライスの魅力のような気がします。
冬は風景に色合いが少ないから、色髪さんは華やかになりますね♪
  • posted by たつこ 
  • URL 
  • 2009.12/25 05:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たつこ

Author:たつこ
ブライスなどのお人形に
心うばわれる日々。

*画像の無断でのお持ち帰りはご遠慮ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

MY BLYTHE

フリーエリア

旅行記ブログはこちらからどうぞ。

バナーつくりました
ダウンロードしてお使いください

https://blog-imgs-11-origin.fc2.com/t/a/t/tatsukooo/blythe.banner01.jpg


ブライス公式HP


こちらにも参加しています
https://blog-imgs-11-origin.fc2.com/t/a/t/tatsukooo/blythe.banner00.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




