日々それなりに

お人形にうつつをぬかす日々のあれこれ。

Entries



あやめ、大阪に行くの巻き・2

大阪・8
「難波橋のライオンさんといっしょ」

あやめを連れて大阪に行ってきました。
 ももかさんと落ち合って中之島で撮影会。
バラ園ではおばさま方に話しかけられることも度々…。

そんな楽しい撮影会の後は心斎橋へ移動して「splash and sammy」さんへ。

実はブライス初心者のわたしたち。
大阪行きが決定した時はまだブライスのブの字もなかったのですが、
ハマったら是非行ってみたいと思ったお店なのでした。
でも着いたのがオープンよりちょっと早い時間(時間を調べていかなかったから…)。
お茶でもしてから出直す?とビルを出かけたところでオーナーさんと遭遇。
中に入れていただきました。

いやもう扉をくぐった瞬間から大興奮。
かわいいブライスさんたちがたくさんいます!

大阪・9
「まざってみた」

あぁ、うちの子顔がてかってる…。

写真撮影・掲載を快く許可してくださったので撮りまくりです。
その他にもカスタムのことやブライスのことなど
初心者ふたりにいろいろお話くださいました。
ありがとうございました!!

そして一緒に遊んでくれたももかさんありがとうございました!!!
しかも可愛い帽子とスカートのお土産までいただいてしまいましたー♪

今日の夕飯はホテル近くのたこ焼きミュージアムでたこ焼き三昧です。
かぶっている帽子はももかさんが作ってくださったもの。
リバーシブルになっているんですよ~。

大阪・10
「たべまくるぞ~」

ホテルはUSJの近くです。
明日はユニバーサルスタジオジャパンに行くのです。

その1へ戻る 目次へ その3へ進む

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たつこ

Author:たつこ
ブライスなどのお人形に
心うばわれる日々。

*画像の無断でのお持ち帰りはご遠慮ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

MY BLYTHE

フリーエリア

旅行記ブログはこちらからどうぞ。

instagramはこちらからどうぞ。

ブライス公式HP


こちらにも参加しています
https://blog-imgs-11-origin.fc2.com/t/a/t/tatsukooo/blythe.banner00.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


