日々それなりに

お人形にうつつをぬかす日々のあれこれ。

Entries



マンガガールズインスピレーション

b100628.01

小夜ちゃんが裸足なのは、朝寝坊して靴を忘れたからです…。

b100628.03

というわけで日曜日に行ってきました、表参道。
会場には個性あふれるブライスたちが集合していました。
個人で楽しむ分には写真撮影もOKだったのに驚きました。

拍手ありがとうございます!

いろいろなアニメキャラに扮した子たちがいたのですが、
友人と盛り上がったのはクリーミィ・マミ。
子供のころ大好きなアニメでした。

あとは個人的に気になっていたCLAMPとのコラボ。
チャリティオークションに出ているものの他に、カードキャプターさくらもいました。
CLAMPってデビューする時に結構話題になったのですよね。
初期の頃の作品はいくつか読んでいたのでした。
私はCLAMP作品で何度か主題歌を担当した坂本真綾さんのファンです。
マンガやライブ会場だけでなく、ブライスの場でも見かけるとは。

b100628.02

撮影ブースはマンガ風でした。
ふきだしはふたつありましたが、ひとりだけなのでちょっと淋しいです(笑)。
そしてこんな時でもこそこそとしてしまう小市民…。
お花に囲まれたベンチとかもあったのに、すっかり忘れていたのでした。

アニバーサリーのマラベルメロディは普通に可愛いです。
そしてお洋服のフリルが細かくてとっても可愛い!
フェアレストの艶肌は実際に見てみるとそんな違和感もなく。
無表情なスペリオールのようでした。
あとニッキーラッドもいました。とっても可愛いです。
髪色がハローハーベストにすごく近いと思います。

そして販売ブースには手に入らないと思っていた子たちが並んでいました。
キスミートゥルーが本当に可愛くて!
手に入らないと思ったからあきらめられたあの子もいて!!
一緒に行った友人はお人形に興味ないのに「この子は可愛いと思う」と言ってくれたので!!!





b100628.05

お迎えしちゃいました。ディアレレガール
ぐふふ。開封するのが楽しみです。




b100628.04

おまけ。ヒルズ内のカフェで一服。
ミルクプリンあじさい風と当方美人茶のミルクティー。
さすが都会は優雅です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たつこ

Author:たつこ
ブライスなどのお人形に
心うばわれる日々。

*画像の無断でのお持ち帰りはご遠慮ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

MY BLYTHE

フリーエリア

旅行記ブログはこちらからどうぞ。

instagramはこちらからどうぞ。

ブライス公式HP


こちらにも参加しています
https://blog-imgs-11-origin.fc2.com/t/a/t/tatsukooo/blythe.banner00.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


