fc2ブログ

日々それなりに

お人形にうつつをぬかす日々のあれこれ。

Entries

つばさ、お台場に行くの巻

お台場のヴィーナスフォートでやっている
「プリンセス・アラモード展」へ行ってきました。

プチのアラモード姫があればと思ったけれどやはり売切れでした。
その代わり違う子を連れて帰りましたけれど。

折角なので浜まで歩いてみることに。

お台場
「あいにくのお天気だけど気持ちいいわ~」

そのまま駅まで戻るのも面倒だったので、一度やってみたかたことをすることに。


レインボーブリッジ
「これからレインボーブリッジを歩いてわたるんですって。ばか?」

すぐ脇をクルマが走っていくので少々怖いですがおもしろかったです。
でも排気ガスと海風で喉がガラガラになりました。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

たつこ

Author:たつこ
ブライスなどのお人形に
心うばわれる日々。

*画像の無断でのお持ち帰りはご遠慮ください。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

MY BLYTHE

フリーエリア

旅行記ブログはこちらからどうぞ。

instagramはこちらからどうぞ。

ブライス公式HP


こちらにも参加しています
https://blog-imgs-11-origin.fc2.com/t/a/t/tatsukooo/blythe.banner00.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


右サイドメニュー

ブログ内検索

QRコード

QRコード