日々それなりに

お人形にうつつをぬかす日々のあれこれ。

Entries



収納

b101128_03

先日のもんじゃ祭りは友人5人で行きました。
そしてたらふくもんじゃやお好み焼きを食べたのにさらにお茶でまったり。
みんな小夜ちゃんを構ってくれました。

そしていつも言われるのが「で、いま何人?」

人数言ったらやっぱり呆れられました。
でも「うちの子いっぱい連れていくからみんなで遊ぼうよ!」
と言ったら乗ってくれそうでした。
「きみん家に行った方が早くない?いろいろ選びたい」
とも言われましたが、呼べるような家じゃないんですな。遠いし…。

そこはかとなくお迎えを勧めてみましたが、保管するのが大変だと断られました。
私も結構いい加減ですがね。持ち運びも乱暴だし。

因みに保管方法を聞かれたので、帰ってから写メしました。

b101128_04

基本100均のプラケースにはだかんぼうで入れられています。
そして家具の隙間に押し込んで布をかけています。

そろそろ別の収納方法考えないといかんかな~。

拍手ありがとうございます!

Comment

ちょこっとお久しぶりですm(_ _)m 

わーぉw
こんな風な収納方法は初めて見ました…!
でもイイ!これイイですね!
普通に並べて飾ると、埃や紫外線が気になるし、
立たせていると、地震などで床に落ちるかも…
とか、色々心配になるし。
OF着せたままだと、色うつりするかもしれないし。
その全てを解決してますね!

ただ…髪、ぺちゃんこになりませんか?
我が家の子は、ちょっと寝かせたりしていると
すぐに変なクセがついて、それを直すのが面倒だったり←
  • posted by ひこ 
  • URL 
  • 2010.12/16 01:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

髪、ぺちゃんこになりますよi-229
出したらまず髪を整えるところから始めます。
あと夏は溶けたりしないか心配で、こまめに取り出して動かしたりもしています。
でもほこりなどから守れるので自分では気に入っている収納法です。
  • posted by たつこ 
  • URL 
  • 2010.12/19 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たつこ

Author:たつこ
ブライスなどのお人形に
心うばわれる日々。

*画像の無断でのお持ち帰りはご遠慮ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

MY BLYTHE

フリーエリア

旅行記ブログはこちらからどうぞ。

instagramはこちらからどうぞ。

ブライス公式HP


こちらにも参加しています
https://blog-imgs-11-origin.fc2.com/t/a/t/tatsukooo/blythe.banner00.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


