日々それなりに

お人形にうつつをぬかす日々のあれこれ。

Entries



ハッピーハーバー

b110115_01

先日言っていた新入りさんはハッピーハーバーでしたー。
むふふ、可愛すぎる…!

発売当初悩んだ挙句あっという間に店頭からいなくなり…。
お迎えしなかったことをずっと後悔していた子です。

b110115_02

今更開封まつりですよー。

拍手ありがとうございます!

b110115_03

2色ミックスの髪はナチュラルな色合いでとても綺麗です。
前髪のラウンドも具合もいい感じ。
メイクも優しくて何とも可愛らしい子です。

b110115_04

目の色も全部優しい色合いだからでしょうか。
あーだめだ、可愛いしか出てこないです。

b110115_05

スカートのプリーツが多少乱れていても気にしません。
だって本人が可愛いから!

b110115_06

この帽子も可愛いんだけれど、被せると写真を撮るのがちょっと大変。
でも本人が可愛いから何でも許す!(←しつこい)

本当にご縁があってよかったなぁと思います。
名前は単純だけれど「湊(みなと)」にしました。
湊を宜しくお願いします♪

Comment

 

ちょこっとお久しぶりです、すみません
ブログにコメントもありがとうございました
めちゃ嬉しかったです(*^ω^*)

新入りさんはハッピーハーバーさんでしたか…!
私も憧れの子です~可愛すぎますね

ほんと、ほんわかした優しいメイクにトロリ目、
短めの前髪…全部可愛い!
お迎え、羨ましいです~(>_<)いいなぁ…(*^^*)
  • posted by ひこ 
  • URL 
  • 2011.01/31 12:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いえいえ。こちらこそいつもコメントありがとうございます。

そうなんです。新入りはハーバーさんなんですi-178
ふふふ、本当に可愛い子ですよ~。
  • posted by たつこ 
  • URL 
  • 2011.02/03 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たつこ

Author:たつこ
ブライスなどのお人形に
心うばわれる日々。

*画像の無断でのお持ち帰りはご遠慮ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

MY BLYTHE

フリーエリア

旅行記ブログはこちらからどうぞ。

バナーつくりました
ダウンロードしてお使いください

https://blog-imgs-11-origin.fc2.com/t/a/t/tatsukooo/blythe.banner01.jpg


ブライス公式HP


こちらにも参加しています
https://blog-imgs-11-origin.fc2.com/t/a/t/tatsukooo/blythe.banner00.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




