日々それなりに

お人形にうつつをぬかす日々のあれこれ。

Entries



プリマドーリー アンコール

3人

…一気に3人増えました…。
これでネオは全部で10人になった気がします…。
まあいいや。

アシュレットのブーツは履かせにくくて、実は全部入っていません。
またオーブリーの髪がぼっさぼさで(泣)
もみあげも後ろ髪も左右で長さが違うという有様。
いっちょ自力でどこまで直せるかやってみましょう。
参考にさせていただいたのは「ミシンの時間」mayuさんのブログ。

カット・1

はい、短くなりすぎました。
きのこちゃんかわかめちゃんかというようなショートボブに…。

カット・2

レイニーはブラッシングだけで整ったんですが…。
でもこれはこれで可愛くなった気がするのでいいです。

カット・3

ついでに気になっていたテラギブの前髪ぱっくりも直しました。
かなりザンバラです。
でももともとの前髪が短いのでこれ以上切る勇気がありません。
短くても可愛いかしら。
悩むところです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たつこ

Author:たつこ
ブライスなどのお人形に
心うばわれる日々。

*画像の無断でのお持ち帰りはご遠慮ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

MY BLYTHE

フリーエリア

旅行記ブログはこちらからどうぞ。

instagramはこちらからどうぞ。

ブライス公式HP


こちらにも参加しています
https://blog-imgs-11-origin.fc2.com/t/a/t/tatsukooo/blythe.banner00.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


