日々それなりに

お人形にうつつをぬかす日々のあれこれ。

Entries



靴、バックコレクション

バックと靴・2

今更ですが、リーメントの「靴、バックコレクション」を買いました。
もちろん、箱買いでございます。
リカちゃんだとサンダルくらいしか入らなかったです。
リカちゃんって、足とか肩幅とか胸板が微妙に大きいんですよね…。
ブーツも後ろを切れば他のドールにも履けるのだろうけど。
やはりブライス専用にしようかな。
というわけで、どどんとUPしてみました。

まずはこちらの色違いセットから。
1.今日はお買物
7.お目当てのサンダル

ストラップシューズは紺と深緑というお上品な色違い。
これはヒールもあって大変かわいいです。


バックと靴・3
2.雨の日のおでかけ
長靴のようですが、ブーツとしてもいけるんじゃないかと。
傘はかなり安っぽいです。

バックと靴・4
3.愛犬とおさんぽ
犬がいないのでダチョウさん入れてみました。
カメラとも付いていてなんだかお得感が。
しかし肝心の靴はブライスではちょっと大きめ。

バックと靴・5
4.お気に入りのブーツ
このブーツはかなり色移りがします!
そして解けた紐は結べない不器用な自分…。

バックと靴・8
5.寒い日のおめかし
8.クラッチバックでおめかし
こちらも色違いおめかし2種。
クロコっぽい型押しで使い回しがききそうです。
帽子は小さくてリカにもmomokoにも無理でした。

バックと靴・6
6.雪山であったかおしゃれ
これ一番ハズレかも…。
ブーツの型にもふもふ布が貼ってあるだけです。
因みにこのイヤマフは
バックと靴・7
プチやリカに使えそうです。

という色違いを含めた全8種。
バックはどれも開くようになってます。
入口狭くて何も入らなさそうなものもありますが。
でもなかなかいいんじゃないでしょうか。
食玩ってすごいですね~。

サフィ(プリマドーリーアンコール)
アシュレット(プリマドーリーアンコール) 

Comment

 

私も箱買いしましたよ~
たつこさんと同じ意見です。^^思っていることが
書いてあったのでスッキリです。
ブーツは重宝しますよね。
もふもふブーツはちょっとって感じですが(笑)
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.03/08 11:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

mayuさんv 

おお、箱買いされましたか。
このシリーズは人気高そうですよね。
お洋服は作る方も多いのでそれほどではないかもしれませんが、
この靴はすごく売れてそうです(笑)。
もふもふブーツ、布はがしてしまおうか考え中です…。
  • posted by たつこ 
  • URL 
  • 2008.03/08 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たつこ

Author:たつこ
ブライスなどのお人形に
心うばわれる日々。

*画像の無断でのお持ち帰りはご遠慮ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

MY BLYTHE

フリーエリア

旅行記ブログはこちらからどうぞ。

instagramはこちらからどうぞ。

ブライス公式HP


こちらにも参加しています
https://blog-imgs-11-origin.fc2.com/t/a/t/tatsukooo/blythe.banner00.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


