日々それなりに

お人形にうつつをぬかす日々のあれこれ。

Entries



ソフィ、アンコール遺跡に行くの巻・3

アンコール・9
「バンテアイ・スレイという遺跡にきました」

こちらは薔薇色砂岩という、赤が強いレンガに繊細なレリーフがほどこされています。
すこぶる美しい遺跡です。


アンコール・10

「東洋の微笑み」と呼ばれる、たおやかな女神のレリーフがあったりします。

アンコール・11

午後はこれに乗りました。アンコールバルーン。
昇って降りてくるだけですが、360度の大パノラマが素晴らしいです。

アンコール・12
「アンコールワットが見えた!」

乾季で空気がけぶっているためくっきりではありませんが。
遠くに湖や、昨日登った遺跡なんかも見えて楽しいです。

アンコール・13
「ごちゃごちゃしてて楽しー」

街中のオールドマーケットにやってきました。
おみやげ屋や生活用品、肉や野菜などが売っています。
美容院やネイルサロン、仕立て屋なんかも入ってておもしろいです。
リフレクソロジーのお店に入りすっかりくつろいでしまいました。
1時間6ドルなんてお安い値段でリラックスです。

その2へ戻る 扉へ 目次へ その4へ進む

Comment

 

お~こんなに続きがあったとは・・
遺跡とブライスは相性がいいのね。
やっぱり、たつこさんは写真が上手よv-212
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.03/13 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あら写真いいですか?ありがとうございます!
まだソフィの前髪ぱっかーんが不憫ですが…。

これはあと2日分あったりします。
旅行記だけのブログやHPもあったりするので、
お暇な時に覗いてやってください。
  • posted by たつこ 
  • URL 
  • 2008.03/14 06:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すごいいせきですね。
遺跡をバックに写真いいですね。
はまります!
  • posted by maap 
  • URL 
  • 2008.03/15 13:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

maapさんはじめまして。コメントありがとうございます。
人目を気にして撮影していますが、ブライスと遺跡は結構合います。
写真撮るのも楽しいです。
  • posted by たつこ 
  • URL 
  • 2008.03/16 05:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンコール・ワット フォトギャラリー 

面白く読みました.
ありがとうございます.

機会がございましたら、
[アンコール・ワット フォトギャラリー]にも遊びに来てください.

アンコール・ワット写真がいっぱいあります.
ただいま作ったからまだ寂しいが
一度訪問してくださればありがたいです.

 

ダルマさんご訪問ありがとうございます。
人形がメインなのでこんな旅行記で申し訳ないです。
ぜひそちらも拝見させていただきます!
  • posted by たつこ 
  • URL 
  • 2008.03/22 03:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たつこ

Author:たつこ
ブライスなどのお人形に
心うばわれる日々。

*画像の無断でのお持ち帰りはご遠慮ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

MY BLYTHE

フリーエリア

旅行記ブログはこちらからどうぞ。

バナーつくりました
ダウンロードしてお使いください

https://blog-imgs-11-origin.fc2.com/t/a/t/tatsukooo/blythe.banner01.jpg


ブライス公式HP


こちらにも参加しています
https://blog-imgs-11-origin.fc2.com/t/a/t/tatsukooo/blythe.banner00.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




