日々それなりに

お人形にうつつをぬかす日々のあれこれ。

Entries



ローズマリー公園とシェイクスピア村・1

ローズマリー公園・1

房総にドライブに行ってきました。
ブライス野外撮影inローズマリー公園です。
友人の運転で海沿いと緑の眩しい山道を爽快にドライブ。
時々雨は降りましたが傘を差すほどでもなく。
のんびりゆったりリフレッシュしたのでした。

お供に連れて行ったあやめとヒカリも友人たちに遊ばれておりました。

ローズマリー公園・3

中にはシェイクスピアをモチーフにした建物や展示が。
ローズマリー公園・4
「お庭です」
中にはシェイクスピアの作品をモチーフにした展示がありました。

「なんだ、この小娘どもは!」
「お嬢様、刃をにぎったら危のうございます」
ローズマリー公園・5
あやめ「でっかいひとがいっぱいだねー」
ヒカリ「後ろ大丈夫か?」

ローズマリー公園・6

紙人形で当時のお祭りが再現されていたりしました。
シェイクスピアの生家も再現されており、当時の様子が再現されていました。
こちらはベッドルームにあった柳製の椅子。
お産用だったそうです。

ローズマリー公園・9
「産んどく?」

いや、それはむりだろう…。

たっぷり遊んでお寿司を食べて帰ってきたのでありました。

目次へ戻る その2へ進む

あやめ(レイニーデイパレード)
ヒカリ(ピカデリードリーアンコール)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たつこ

Author:たつこ
ブライスなどのお人形に
心うばわれる日々。

*画像の無断でのお持ち帰りはご遠慮ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

MY BLYTHE

フリーエリア

旅行記ブログはこちらからどうぞ。

instagramはこちらからどうぞ。

ブライス公式HP


こちらにも参加しています
https://blog-imgs-11-origin.fc2.com/t/a/t/tatsukooo/blythe.banner00.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


